スポンサーサイト

5月の貝殻

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by5月の貝殻

リブルマルシェ 福袋中身ネタバレ♪(2016キッチン・5000円)

5月の貝殻

-
福袋のねたばれ、まだまだ続きます。
雑貨屋【リブルマルシェ】さんで福袋を買いました。
宮城ローカルのお店ということでネタバレが少ないので、あげてみます。


★リブルマルシェ 2016 キッチン福袋(税込5400円)の中身ねたばれ★
2016リブルマルシェ福袋 中身ネタバレ画像★マハロバスケットリィに入ってます
事前告知には【インナーバッグつきのマハロバスケットに、10点以上の雑貨が入っています】と書かれていました。小ぶりの「マハロバスケット リィ」で、4色から選べたので予約。
告知にはなかったふたが付いているのがとても嬉しい~♪



ふたを開けるとこんな感じ。
2016リブルマルシェ福袋 中身ネタバレ画像★マハロバスケットインナーバッグつき!
・マハロバスケット リィ 1600円
・マハロバスケット リィ用インナーバッグ 1000円
・マハロバスケット リィ パレット 1200円

いつも行くリブルマルシェさんでは、普通サイズのマハロバスケットしか扱っていないので、このタイミングでリィを入手できて良かったです。
少人数世帯には普通のサイズは大きいので、二の足を踏んでました。
インナーバッグの色は選べなかったのですが、欲しかったデニム!これだけでテンションあがる。
ここまでで3800円。



中身です。
2016リブルマルシェ福袋 中身ネタバレ画像★サブヒロモリの雑貨が中心でした
・チェック×小花のエプロン 春夏物 2800円
・メッシュ素材のマット(洗ったお皿を置いて乾かす) 950円
・耐熱ガラスのピッチャー 2000円
・ハート型なべつかみ 850円
・ルシュクルのフォンデュ鍋 2200円
・コースター 200円×2 
・コンテナ3Pセット 2100円←!
・小花柄のミニトレー 450円

中身は11750円。9点と告知より少ないですが、ふたがついているので良しとします。

以上12点、15,550円分が入っていました。
総合評価:福



マハロバスケットとの差額、1200円ではこの中身は買えないです。
一見地味ですが、なべつかみやコンテナがMADE IN JAPAN(サブヒロモリというメーカー)だったり、マグカップなどの妙な食器類が入ってなかったりと、じわじわと良さがわかる福袋です。

鍋つかみや冷水ピッチャーはへたってきていたのでありがたい。ディッシュマットも試してみる。フォンデュ鍋は持っているので誰かにあげますが、うさぎのルシュクルのものなので貰い手がすぐに見つかりそう。

アウトレットに行くことは決めていたので、フランフランの福袋と迷ったのですが、こちらにして正解でした!フランフランのようにテイストは揃っていないけど、どれも使えるので福です。


2016.1.5 5月の貝殻
関連記事

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。