スポンサーサイト

5月の貝殻

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by5月の貝殻

画像アップ★2015ミネトンカ 福袋中身ネタバレ (サイズ5・アイルミネで購入)

5月の貝殻

-
1月に文字でねたばれしていた、ミネトンカの福袋の画像をアップします。
※この記事→ミネトンカ福袋2015 中身ねたばれです。
年内予約だったため、12/29には届いていました。
遅くなってスミマセン…。


★MINNETONKA(ミネトンカ)福袋2015サイズ5 10800円の中身公開★

2015福袋中身ネタバレ画像★ミネトンカ福袋 サイズ5 (アイルミネ)
ベージュの不織布トートに入っていました。これも何かに使えるかも…



中身の画像です。
2015福袋中身ねたばれ画像★ミネトンカ福袋 サイズ5 (アイルミネ)
モカシンが2足入っていました。箱入りなのが地味に嬉しいです。本物感がある。

箱情報
・Rhinestone Holiday Moc/Brown/69573/SIZE5
・MINNETONKA MOCCASIN/RED/616/SIZE5


肝心の箱の中身いきます。

◎ホリデーモック ブラウン(ホリデーモカシン/Limited Edition HOLIDAY MOC) 10800円
2015福袋中身ねたバレ画像★ミネトンカ福袋 サイズ5 (アイルミネ)
今冬限定のデザイン!スエード&雪の結晶をイメージしたラインストーンが可愛い。大好きな茶色なので、春以降どんどん使っていきたい。

○スムースレザーモカシン レッド(SMOOTH LEATHER MOC) 14040円
2015福袋中身ネタばれ画像★ミネトンカ福袋 サイズ5 (アイルミネ)
革がとっても柔らかい~。この値段の「赤」の靴を買うことは考えられないのでとってもありがたいです。これも春以降に活用したいです。

以上2点、合計24840円分が入っていました。
総合評価:福




地味色・派手色両方入っていてバランスが良かったです。福袋らしさがある中身だし、二つとも今期ものなので好印象!
冷静になってみるとセールで最終的に半額になるのですが、仙台には直営店がないので、探し回るのがちょっとめんどう。届いてすぐに穿ける地域であれば、さらにお得感があったと思います。

一年でこわれるとは思えないので、来年も買うかは微妙ですが、とっても満足です。

2015.2.13 5月の貝殻
関連記事

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。