スポンサーサイト

5月の貝殻

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by5月の貝殻

画像UP★russet福袋(ラシット福袋)2015 アウトレット 中身ネタバレ

5月の貝殻

-
1月に文字バレしていた、ラシット福袋の画像&詳細をアップします。
前回の記事はコチラ→「福袋2015ネタバレ★ラシット福袋(2015アウトレット) 10800円の中身 /russet福袋」



★ラシットアウトレット福袋2015(10800円)の中身公開★
すべて型番や価格のわかるものはついていませんでした。

○ミニバッグ付きトートバッグ ダークブラウン
2015russetラシット福袋(アウトレット)の中身ネタバレ 画像
ラシットモノグラム柄のトートバッグ+ミニバッグのセットです。
数年前に流行った形ですが、ミニバッグを外せばまだまだ使える!
持ち手は肩にかけられる長さで、入口ファスナー、縦ファスナーの外ポケット。
真冬以外のインパにも最適なサイズなので、活用していきたいと思います。
タグに日本製と記載がありました。

○麻エコバッグ ベージュ
russetラシット福袋2015(アウトレット)の中身ネタバレ 画像
A4サイズが楽々入る、麻素材の縦長トートバッグです。
まちが広めで使いやすそう。
柔らかい素材なので、タオルや洋服を入れるとふっくら可愛く持てるかな?
ラシット感が薄く合わせやすそうなので、習い事などに活用したいです。

たぶんコレ→ラシットさんの公式ブログ
定価7000円…。定価じゃ買わないな

○ベアチャームエコバッグ カーキブラウン
○猫のチャーム マスタード

ラシットrusset福袋2015(アウトレット)の中身ネタバレ 画像
店頭で見て欲しかったベアエコバッグ!
背中側のファスナーに、バッグがしまえるようになっている。
エコバッグに出せるお値段ではなく、あきらめたので嬉しいです。

猫のチャームも猫派なので嬉しいです。トートバッグにつけて使います。

★せっかくなので、ベアチャームからエコバッグを出してみました♪

ラシットrusset福袋(アウトレット2015)の中身ネタバレ 画像
多分これ→ラシットアウトレットさんの公式ブログ
定価7500円→アウトレット3800円。
袋は無地+筆記体のロゴで大人可愛いカンジです。
難点としては…しまいにくくパツンパツンになってしまう。
多分そのうちファスナーがこわれます。早くコツをつかみたいな。

以上4点。
総合評価:普通



今回、抽選の福袋に外れたためアウトレットに並びました。中身は抽選福袋とはまったく別のものです。

すべて使えるアイテムで良かったです。しかし、ラシットさんのアイテムは、定価だと割高に感じてしまうため、どうしてもお得感が薄いです。あと、定番っぽいアイテムが多いため、ある意味納得できてしまい、また来年欲しい!という気にはなれませんでした。

とはいえ、アウトレットでも10000円でこれだけのアイテムは買えません。ラシット初心者や、お母さんへのプレゼントにおすすめできる福袋です。

2015.2.6 5月の貝殻
関連記事

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。