スポンサーサイト

5月の貝殻

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by5月の貝殻

福袋2015ネタバレ★ラシット福袋(2015アウトレット) 10800円の中身 /russet福袋

5月の貝殻

-
2015年の初売りで購入した、russet(ラシット)の福袋ねたばれです。
抽選に外れたため頑張って並びました。
アウトレットのサイトでは、バッグ×2、小物×1、チャーム×1と告知されていました。


★ラシットアウトレット福袋2015(10800円)の中身公開★
すべて型番や価格のわかるものはついていませんでした。

○ミニバッグ付きトートバッグ ダークブラウン
ラシットモノグラム柄。ミニバッグはフラットポーチ型で持ち手にかけられる。
2~3年前に流行したデザインだが、ばらせば十分使える。

○麻エコバッグ ベージュ
麻の無地バッグに、紋章風のロゴがプリントされている。まちが広めで習い事等に良さそう。
物は悪くないが、バッグでカウントするのはいかがなものか。

○ベアチャームエコバッグ ブラウン
ラシットモノグラム柄。くまの体に袋が入っている。
かわいいが定価に見合わないと思っていたので、入っていて嬉しい。
開封したところ、袋がきつめでしまうのが難しかった。眺めるだけになりそう。

○猫のチャーム マスタード
ラシットモノグラム柄。猫派なので嬉しい。

以上4点が入っていました。
総合評価:普通



ひとまず文字バレですみません。そのうち画像載せます。
以前の内容を知っていると淋しいですが、値段分の福は入っていると思います。
苦手なリュックが入っていなくて助かった。

並んでいる時、スタッフさんが「バッグが1点入っています」と言っていました。告知と違うので悩みましたが、こういう意味だったか…。
満足な福袋でしたが、来年はもういいかな。

2015.1.8 5月の貝殻

2015.2.6画像をアップしました→画像UP★russet福袋(ラシット福袋)2015 アウトレット 中身ネタバレ
関連記事

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。