2012福袋中身ネタバレ★KarLParkLane(カールパークレーン)10,500円

5月の貝殻

-
納品が遅れていた福袋がやっと届きました。

「カールパークレーンの福袋(7号)」
KPLカールパークレーン★2012福袋7号 マルイで購入
今回は、「丸井ウェブチャンネル 楽天市場店」で購入しました。
10日到着予定が21日着に延び、モチベーションが下がっていたのですが、満足の内容でしたのでご紹介します。


全部で7点入っていました。画像はクリックで大きくなります。

1.ショートピーコート(ベージュ)
カールパークレーンの福袋ねたばれ★ショートコート
グレーよりのベージュ。シンプルでいい感じ!
毛90%ナイロン10% 裏地ポリエステル100%
26,145円
日本製

これだけ少し、腕がきつい…。ジャケットやワンピは丁度良いのに、なぜ。

私は東北に住んでいるため、この時期はショートコートは着ないので、実際に着るのは10、11月や3、4月頃になると思います。その頃は若干薄着になっているので、たぶん丁度良いはず。
ベージュで助かりました。


2.半袖シャツワンピース(茶・紺チェック)
カールパーク福袋ワンピ
スカート部分がボックスプリーツになっていて、シルエットが綺麗です。
レーヨン80%毛20% 裏地ポリエステル100%
19,845円
日本製

スカート部分のみ裏地あり。若干薄めの生地ですが、重ね着してスリーシーズン着れそう。白っぽく写っている部分は実際はベージュで、あまり目立ちません。


3.七分袖ストレッチジャケット(茶色)
4.ボックスプリーツスカート(紺・水色・グレーの模様)

KarlPark 福袋JK&スカート
丁度こういう感じのジャケット欲しかったので嬉しいです。
スカートはひざ丈。柄ものですが、グレイッシュな色遣いなので、着れそうです。


ジャケット ポリエステル100% 裏地なし
18,690円 日本製
「EarlyFallSelection」のタグ付きなので秋物ですね。上のワンピと合わせてもよさそう。

スカート ポリエステル100% 裏地100%
13,650円 日本製
これも秋物かな?裏地が厚めなので、今着ても大丈夫そう。



5.ハイウエストプリーツスカート(紺)
KarlParkLane 福袋スカート冬物
冬物です。見た時は、ゲゲッと思いましたが、着てみると案外大丈夫。
これが福袋の醍醐味。
ふんわり広がってきれいです。

毛98%ポリウレタン2% 裏地ポリエステル100%
16,590円
日本製

ひざが少し見える位のミニです。私は150cm代前半なので、背の高い方だと結構短いかも。
ベルトが安っぽい&くせがすごいので捨てます。


6.カシュクール風カットソー(茶色)
カールパークレーン カシュクール(福袋出身)
よくある、カシュクールのように見えるけど、裾が縫われていてかぶって着るタイプのカットソー。

ポリエステル65%レーヨン30%ポリウレタン5%
10,290円
日本製

これはいいなぁ~。袖口のフリルも裾のシフォンベルトも好みです。
ストレッチが利いていて着心地良いです。早く着たい!夏が待ち遠しいです。


7.Vネックカーディガン(オフホワイト)
カールパークレーン Vカーデ
シンプルなカーデ。白は持っていないので、これからのシーズン役立ちそうです。

アクリル70%毛30%
9,975円
日本製



以上7点で、総額115,185円の品物が入っていました。

茶色ばっかりですが、元々好きでよく着ます。私の所に来てくれて嬉しい!
数年前にほっこり系に転身してから、おでかけ着がなくて困っていたので、大満足です。
全部着れるもので、小物やアクセが入っていなかったのも良かったです。
また来年も購入したいです。



2012.1.23 5月の貝殻

関連記事

スポンサーリンク

Posted by5月の貝殻
福袋