2012福袋中身ネタバレ★ザ・ボディショップ ラッキーバッグM(フラワー) 5250円

5月の貝殻

-
遅くなりましたが、お正月に購入していた福袋の中身をご紹介します。
Yahoo!ショッピング内の、公式オンラインショップで購入しました。


「ザ・ボディショップの福袋 Mサイズ(フラワー)」
2012ボディーショップ福袋 Mフラワー(ローズ・モリンガ)
中身を公開して売っている福袋なので、今さらだとは思いますが…


後列左側から
★モロッカンローズ ボディバター 200ml(2625円)
★モロッカンローズ ハンド&ネイルクリーム 75ml(1575円)
★モロッカンローズ シャワージェル 250ml(1680円)
★モリンガ フォーミングバス 400ml(1890円)  
★アニマルソープ 5個(998円)

前列左側から
・鉛筆 4本
・モロッカンローズ オードトワレ 10ml
・モロッカンローズ マッサージ&バスオイル 60ml
★モリンガミルク ボディローション 60ml(473円)
・モリンガ ボディスクラブ 50ml
・ミニバスリリー

★は現品サイズ、・はミニサイズです。
現品だけで9000円以上とたっぷり入っている上、モリンガのフォーミングバス以外は、今も店頭に並んでいる現行品です。
Mサイズは3種類あって、スパウィズダムのものと悩んだのですが、今回はボディバターが入っていればなんでもよかったので、一番品数が多いこちらにしました。
特にバスオイル、ハンドクリーム、石鹸が嬉しいです。
鉛筆も、軸の色は関係なく、普通の鉛筆だったので使います。


こちらの袋に入っています。
2012ボディショ福袋Mのバッグ(5000円)
再生ペットボトル地で、紺と黄緑のトートバッグです。
シンプルで、ロゴも内側についているので、使えます。内ポケットもあります。
同じ黄緑のスカーフもついていました。持ち手に結んだり、中身が見えないように上にかけたりできて便利そう。


また買います。


2012.1.18 5月の貝殻
関連記事

スポンサーリンク

Posted by5月の貝殻
福袋